伊万里スイミンググループ > 伊万里スイミングスクール > 新着情報 > 新型コロナウィルスに対する当社の対応について

新型コロナウィルスに対する当社の対応について

日頃より、伊万里スイミング・GENEXをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルスの感染が大きく取り上げられていますが、風邪やインフルエンザに
見られる発熱(37.5℃以上)や咳などの症状がある方は、症状が治まるまでご利用を
お控えて頂きますようご協力お願い申し上げます。
当クラブでは、厚生労働省新型コロナウィルス感染症専門家会議などの見解に基づき、
以下のような対策をとり皆様に安心、安全にご利用頂けるよう努めて参ります。

●スタッフは出勤時に全員検温し、毎時必ず手洗い・うがいを実施します。
●体調によりレッスンを中止する場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
●ご来館者様用に消毒用薬品を増設し、スタッフも定期的に使用します。
●お客様が直接手の触れる箇所は、館内定期巡回時などに殺菌消毒します。
●スタッフが業務中マスクを着用させて頂く事もありますので、あらかじめご了承下さい。

会員様へのご協力のお願い

●来館前にご自宅で検温いただき37.5℃以上の方はご利用をお控えください。
●来館時玄関に設置しております消毒液で手を必ず消毒してください。
●少しでも体調が優れないときはご利用をお控えください。
●外出時・バス内でのマスク着用をお願い致します。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


1582878321.pdf


Tweet